メルマガタイトル(装飾)

罫線・記号を使って見出しを装飾

タイトル、サブタイトルに使えそうなサンプルをご紹介しましょう。アレンジしてご活用ください。
※等幅フォントでご覧ください。

本サイトで提供している装飾データは、こちらから一括でダウンロードできます。

大見出し
┏─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┓
│タ│イ│ト│ル│を│入│れ│て│み│て│ね│
┗─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┛

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏ タイトル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

よ┃く┃こ┃の┃タ┃イ┃プ┃の┃タ┃イ┃ト┃ル┃枠┃見┃ま┃す┃ね┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┓
┃タ┃イ┃ト┃ル┃★┃タ┃イ┃ト┃ル┃★┃タ┃イ┃ト┃ル┃★┃
┗━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

┏┓  テキストテキストテキストテキストテキストテキスト  ┏┓
┗□───────────────────────────□┛

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
 
タイトル
 
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃タ┃┃イ┃┃ト┃┃ル┃┃入┃┃れ┃┃て┃┃み┃┃て┃┃ね┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

★┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
   ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

┌┬──────────────────────20○○年○月○○日
├┼┐
│└┼┐  タイトル
│ └┼┐
└──┴┴─────────────── http://www.・・・.co.jp/

┏━┓
┃☆┃タイトル
┗━╋…──────────────────────────────

■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ タイトル
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
□■                           □■
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

┏┓タイトルでもいいし、サブタイトルでも使えそうですかね?┏┓
┗□───────────────────────────□┛

小見出し
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃1┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌─┬────────────────────────
│1│
└─┴────────────────────────
┏━┳────────────────────────────
┃1┃
┗━┻────────────────────────────

━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01 │
━━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼ サブタイトル▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏…┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┓
┃1┃テキストテキストテキストテキストテキストテキスト┃
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┛

________________________
 【サブタイトル】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本サイトで提供している装飾データは、こちらから一括でダウンロードできます。

メルマガを取り入れたビジネスの仕組み作り!即興アドバイス付きセミナー
平野友朗の日刊メルマガ『0.1%の成長』(無料)

ABOUTこの記事をかいた人

平野友朗。株式会社アイ・コミュニケーション 代表取締役/一般社団法人日本ビジネスメール協会 代表理事/一般社団法人PAG 代表理事/実践塾シェアクラブ 主宰。 1974年、北海道生まれ。筑波大学人間学類で認知心理学専攻。広告代理店勤務を経て、2003年、日本で唯一のメルマガ専門コンサルタントとして独立。メールコミュニケーションの専門家として知られる。得意とする分野は、メールマーケティング、メール営業、時間短縮などの業務改善。ウェブマーケティングの戦略立案やメルマガ・ウェブサイトの改善。メディア戦略を含めたブランド構築や出版プロデュースなど多岐に渡る。自らのメルマガ「平野友朗の思考・実践メルマガ【毎日0.1%の成長】」では、コミュニケーションデザインやウェブマーケティングに有益な情報を送り続けている。